何でも食べるキリンの話

ここのキリンは何でも食べます。食べたものを消化するための日記です。

カバンの中身…続き

 

こんにちは。

キリンのウトゥンです!

 

今日は前々回にやったカバンの紹介を改めてしたいと思います!

 

まずは改めて外観です!

f:id:utttun:20180428163554j:image

f:id:utttun:20180428163649j:image

背面の写真の撮り方、失敗しましたね。

すごくドアップになってしまいました笑

 

はじめに、入れるスペースは、大きく分けて4カ所あります。

前面に2つ。

内側に1つ。

背面に1つ。

です。

 

それぞれのスペースの紹介をしていきます。

 

はじめに!

 

前面にある、ロゴのあるスペースは

f:id:utttun:20180428164023j:image

このように、ファスナーでパカっと開くことができます!

このスペースは、背負った時に写真右が上になるので、移動中などによく取り出す物を私は入れています。

 

中には、ガムとフリスクがチラッと見えている縦長のポケットと、手帳とアトマイザーがチラッと見えているファスナーのポケットがあります。

 

次!

 

前面のもう一つのスペースです。

f:id:utttun:20180428164549j:image

このスペースは、ファスナーがL字に開くようになっていて、中のポケットもファスナーで開閉できるようになっています。

 

ここは背負うと写真左が下になるので、基本的に落ち着いて出し入れできる状態のときに使用する物を入れています。

 

写真にはありませんが、今はアンカーのモバイルバッテリーも入れています。

 

次!

 

内側のスペースです!

f:id:utttun:20180428165206j:image

見てください、このぱっかーん。

私は、ここまでぱっかーんすることはないです笑

 

写真左には、プラスチックのバックルがついていて、A4は軽く入るポケットがあります。

写真右は、ファスナー付きのポケットです!

 

私はここに本を入れています。

 

とにかく、このスペースがよく入るんです。

薄いバッグであるのにもかかわらず、ほぼ膨れません!

 

最後に!

背面のスペースです!

f:id:utttun:20180428163649j:image

また、この失敗した写真ですね笑

背負うベルトの根元にポケットがあります。

ノートパソコンとかiPadを入れるスペースなのかな?

まだ、私このスペース未使用なのです。

すみません笑

 

まとめ!

 

afecta アフェクタのバッグを購入する際に、ネット、インスタで詳細を検索したのですが、

あまり出てこなかったので、少しでも参考になれば良いなと思います。

 

いま、このバックを持ち歩いて使っているのですが、リュックの厚みを気にせずに歩けるのは大きな利点です!

荷物も、よく入るので、大学生やビジネスによいのではないでしょうか!

 

このリュック、おすすめです!