何でも食べるキリンの話

ここのキリンは何でも食べます。食べたものを消化するための日記です。

カバンとカバンの中身の話

こんにちは!

話したいネタが多すぎて、どこから手をつけて良いかわからない、キリンのウトゥンです。

 

そこで、はじめましてから、1回目の話題は「カバンとカバンの中身」です。今週の話題に上がってたからです。笑

 

どんなカバンを持っていますか?

また、カバンの中身はなんですか?

 

テレビ番組でも、度々あがるこの話題。

 

個人的に、カバンとカバンの中身って、性格と趣味がもろに出てくると思っています。

 

さぁ、前置きはここまでにして、

カバンとカバンの中身を紹介します!

 

カバンの話

カバンは、こちら!

f:id:utttun:20180425223522j:image

afecta   3way バックパック MF-12J

です!

このカバンは、

「背負った時に薄い」

「横にも持ち手がある」

この二つのポイントを満たす物を探していた際に見つけたものです。

ZOZOTOWNで、購入しました!

最近では、JUN REDさんや、shipsさんで取り扱いがあるそうです。

 

これが、思っていた以上によく入るカバンで、荷物を入れても膨らまないのです。

ポケットや中の詳細は、改めて紹介したいと思います!

 

いつもカバンに入れている物についての話

 

f:id:utttun:20180426111633j:imagef:id:utttun:20180426111921j:image

いつも装備しているのが、写真1枚目左上から

  • ハンドクリーム
  • アトマイザー
  • イヤホン
  • ノート
  • 手帖
  • 財布
  • フリスク&ガム

写真2枚目左上から

  • メモ帳
  • 充電器
  • 本2冊
  • イヤホンのイヤーピース

です!

多いですか?少ないですか?

どうなんでしょう

 

物は、身の丈より少し背伸びした良いものを長く使いたいので、しっかり選んでます。

カバンと持ち物を、もっと丁寧に説明したいですが、長くなりすぎるのも好みじゃないので一度ここらで終わります!

 

以上、カバンとカバンの中身の話でした!