何でも食べるキリンの話

ここのキリンは何でも食べます。食べたものを消化するための日記です。

話しかたって大事なんだよ!な話

こんにちは。 キリンのウトゥンです! ゴールデンウィーク、終わりますね。 終わるからって、先に泣かないでください、、 休みって本当に幸せですね。 ところで、人と話をする機会ってたくさんありますよね! 仲のいい友人と話をする。 親と話をする。 祖父…

本好きならオススメしたいアプリの話

こんにちは。 キリンのウトゥンです。 みなさんは、本、読みますか? 読みますか? 読みますよね?笑 読む!と答えてもらわないと、話が先に進めないようになってます。 RPGのモブキャラみたいですね。 話が逸れましたが、今日は紙媒体の本を読む人にオスス…

カバンの中身…続き

こんにちは。 キリンのウトゥンです! 今日は前々回にやったカバンの紹介を改めてしたいと思います! まずは改めて外観です! 背面の写真の撮り方、失敗しましたね。 すごくドアップになってしまいました笑 はじめに、入れるスペースは、大きく分けて4カ所あ…

猛毒展の話

キリンにも、種類があるのを知っていますか? ミナミキリン マサイキリン アミメキリン キタキリン の4種類だそうです!! 知らなかったでしょう?私も知らなかったです。 今日は世の中、いろんな種類の動物がいるね!って話です。 いろんな場所でやっている…

カバンとカバンの中身の話

こんにちは! 話したいネタが多すぎて、どこから手をつけて良いかわからない、キリンのウトゥンです。 そこで、はじめましてから、1回目の話題は「カバンとカバンの中身」です。今週の話題に上がってたからです。笑 どんなカバンを持っていますか? また、カ…

はじめましてな話

はじめまして、何でも食べるキリンのウトゥンです!決して某芸人さんのように良い声で’キリンです。’って言いたかったわけじゃありませんよ。 私、キリンはご存知のとおり、草食動物です。 最近、草食べるの飽きてしまいまして、いろんなものを食べてみるこ…